カプゴン退院

カプリスが、約2週間の入院から帰ってきました

サバナばっかり乗ってたので、久しぶりに乗ると路面が近くてゴーカートみたいな感じ
地を這うマシンでバリバリっす。

ラジエター交換してもらってそれはそれでいいとして、
ついでに替えてもらったビルシュタインのショック、最高です

| Chevrolet Caprice(シボレー カプリス) | 11:26 PM | コメントはこちら (2) | trackback (0) |

カプリス入院 ラヂエター水漏れ

ラジエター付近の水漏れ、先週ぐらいから気になってましたが、かなりの勢いで漏れだしたので緊急入院です

ついでに以前個人輸入しておいたビルシュタインのショックをつけてもらいます。
| Chevrolet Caprice(シボレー カプリス) | 10:59 PM | コメントはこちら (2) | trackback (0) |

カプリス燃費とサバナ燃費



久々のカプリスの燃費計測
6.33Km/l
サバナ乗るようになってから、燃費いい気がしてきました・・・

因みに、サバナの燃費計測、直近3回。
5.36Km/l
4.20Km/l ← マジでか?
5.24Km/l

そりゃまぁ、重たいからねぇ、サバナは・・・。
どちらもレギュラー入れてます。
| Chevrolet Caprice(シボレー カプリス) | 11:29 PM | コメントはこちら (0) | trackback (0) |

バックカメラ装着(サバナ)

カプリスのHID買ったときについでにバックカメラも買ってました。

これを、サバナに装着です。







バック連動でナビ画面に映像が出ます。

やってることは簡単なんですが、内装はがしたり、隙間に配線を通したり、暑かったっす・・・
| Chevrolet Caprice(シボレー カプリス) | 11:36 PM | コメントはこちら (0) | trackback (0) |

HID交換

この1週間、カプリスの助手席側のHIDが
点けてから1分ぐらいで消えてしまう現象になっていたので、HIDキットを注文しました。



いつも通りヤフオクです

今回は、バーナーだけじゃなく、バラストも交換です。

取付前(使い続けてるバラスト トヨタ100系クレスタ純正)


取付後




雨が降りそうだったので、とりあえず繋いだって感じです

運転席側までリレーの配線通しましたが、まだ問題ないので今回は片側だけです。






取り外したバラストとバーナー


バーナー黒くなってるんで、多分バーナーの問題っぽいですね。
| Chevrolet Caprice(シボレー カプリス) | 07:10 PM | コメントはこちら (0) | trackback (0) |
このページの先頭へ

Copyright © 2004 キックボードのメンテ - カプリス - Johnny's Garage Weblog All Rights Reserved.

 
■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< December 2017>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■サイト内検索■
RSS
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■