ダーツマシン

気晴らしに会社のダーツコーナーをリニューアル。
PC-Dartsの盤だけ壁にぶら下げて、足下のPCに繋いでいただけだったので、
1x4、2x4、コンパネの端材でダーツマシンっぽく作ってみました。

モニタはタッチパネルを埋め込みました



| DIY(日曜大工 Do it yourself) | 11:51 PM | コメントはこちら (0) | trackback (0) |

アウトドア用品メンテナンス

BBQで使ってるテーブル(100系クレスタのトランク、スペアタイヤ上の中敷にベニヤ貼ったモノ)なんですが、さすがに11年も使ってるとボロボロになってきました。



色を塗ってみました。またまた艶消しの黒です。
綺麗に平らになってないですが



また数年使えると思います


炭、皿、トング等収納できそうなものはないかとホームセンターうろついて、
タイヤ付きの工具箱を見つけてきました。



で、入れてみました。



これはなかなかいいかも
| DIY(日曜大工 Do it yourself) | 06:37 PM | コメントはこちら (0) | trackback (0) |

机完成

昨日作った脚に天板をのっけて固定しました。



いい感じに出来ました
| DIY(日曜大工 Do it yourself) | 11:05 PM | コメントはこちら (0) | trackback (0) |

机の脚 2x4

ひさびさの木工です

子供の机の脚になる予定です。





とりあえずペンキ塗りまで完成

天板は、IKEAのアウトレットでGET済みなので、明日?か後日完成予定です。
| DIY(日曜大工 Do it yourself) | 11:59 PM | コメントはこちら (0) | trackback (2) |

ままごとキッチン

先日から奥様が作っているままごとキッチン



オーブン、引き出し、戸の製作を担当することになりました。

出かける前にちょっと作業



ということで端材を探して、引き出しを作りかけたんですが、



途中で材料切れです。

ほんで、オーブンのふた部分(裏側)。



ちょうどいいアクリルがあったので、これで窓を作ります。(これも途中です)

ということで来週以降へ持越しです。

【本日のお出かけ】
 IKEA鶴浜、ショッパーズ南茨木
【晩御飯】
 かつ喜
| DIY(日曜大工 Do it yourself) | 11:34 PM | コメントはこちら (0) | trackback (0) |
このページの先頭へ

Copyright © 2004 キックボードのメンテ - カプリス - Johnny's Garage Weblog All Rights Reserved.

 
■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< December 2017>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■サイト内検索■
RSS
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■